新しいページレイアウトを追加しました

Zenkei Curatorフルバージョンをご利用のユーザー様向けに、
売り一戸建て用の新しいページレイアウト「売り一戸建てレイアウトA」を配信いたしました。

このデザインは、建物の特徴を担当者が話しかけているようにイメージしており、
よりエンドユーザーが担当者を身近に感じられるレイアウトになっています。
また、情報をコンパクトにまとめ、縦のスクロール量を減らし、エンドユーザーに配慮したものになっております。

今後、機能が強化されたZENKEIアクセス解析のフィードバックデータをもとに、
さらに新しく、より効果的なページレイアウトを提供してまいります。
ぜひご利用ください。

※ サポートサービスをご契約のユーザー様には1.0.5.4版で先行配信しております。
※ 本機能はZenkei Curatorフルバージョンをご利用のユーザー様にのみ適用されます。

 

既存の公開物件も一括で新しいレイアウトに変更することができます。

□  複数のウェブページのレイアウトを一度に変更する
http://zenkei.com/zenkeicurator/help/open/layout.html

 

□  「売り一戸建てレイアウトA」 デモサイト
http://demo.zenkei.net/demo2/

aaaa