【重要】 Microsoft .NET Framework のアップデートの延期について

※2016年12月21日に、内容を修正いたしました。
(修正箇所:アップデートの実施日を決定、追加)

平素はZenkei Curatorをご利用いただき、誠にありがとうございます。

8月5日(金)より、くり返しお知らせしていますが、このたび、9月7日(水)に予定していた、
Zenkei Curatorの動作に必要なMicrosoft. NET Frameworkのアップデートを延期することになりました。
→2017年1月12日(木)に実施することといたしました。

早々にご対応いただきましたお客様には、深くお詫び申し上げます。

今後の予定について

●新バージョンの公開について
9月7日(水)に、Zenkei Curatorの動作に必要なMicrosoft. NET Frameworkのアップデートを行う予定でしたが、延期いたします。
→2017年1月12日(木)に実施することといたしました。
つきましては、次回ご案内の期日までに、Microsoft.NET Framework 4.6へのアップデートをお願いいたします。

特に、Windows XPのパソコンをご使用のお客様は、機器の買い替え等含め、ご検討ください。

●今後のお知らせについて
Zenkei Curatorのアップデートの予定が決まり次第、再度お知らせをメールにてご案内します。

また、アップデートした際には、Zenkei Curator起動時にもお知らせを表示します。
長期間ログイン操作をしていないお客様は、ぜひこれを機会にご確認をお願いいたします。

すでにアップデートを完了されたお客様へ

すでにMicrosoft .NET Framework 4.6へアップデートの対応を完了されたお客様については、
迅速なご対応誠にありがとうございました。
以降、特に必要なお手続きはございません。

弊社より、バージョンアップが完了しましたら、Zenkei Curator上でお知らせいたします。
今しばらくお待ちくださいませ。

まだアップデートを完了されていないお客様へ(アップデート手順のご案内)

こちらのページでご紹介しているアップデートの手順をご参照いただき、
Microsoft .NET Frameworkのアップデートをお願いいたします。

この件に関するお問い合わせ

この件に関するご不明な点は、下記のメールアドレスまでお問い合わせください。
 ◆サポートメールアドレス support@zenkei.com